忍者ブログ
眞碁禄の徒然なる駄文
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール
    HN:
    眞碁禄
    性別:
    男性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    公立高校に通う高3ゆとりです。

    ~今期視聴中のアニメ~
    コードギアス反逆のルルーシュR2
    マクロスF
    フルメタルパニック!(再放送)



    最新コメント
    [06/23 眞碁禄]
    [06/23 よーかん@妖精]
    [06/22 はどう]
    [06/15 ジョナサン]
    [05/04  よーかん@朴念仁]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日、俺は学校からの帰りがけにサティに寄ったんだ。
    そして何気なく本屋とホビーゾーンに行って、それでもう帰ろうかという時に俺は見つけてしまった。
    エスカレータの横にいつもあるワゴンセール用の棚。ホビーゾーンではなくサティ側のおもちゃ屋のやつで、売れない商品が積まれている棚。
    その棚には、いつものように時代遅れの産物達が肩を寄せ合い佇んでいた。
    しかしそこで俺は目を疑った。いつも見慣れている商品だが、この場所には相応しくないと言っていいほどそこでは見ないある商品が大量に積まれていたからだ。

    何てこった。これはガンプラじゃないか。

    そう、何とそこには、普通は投売りなんてされない筈であるガンプラ達が佇んでいたのだ。
    そしてその箱の側面に貼ってある紙を見て、再度俺は目を疑った。

    何てこった。全て半額じゃないか。

    【半額】はんがく
      ある金額の半分。例:全品~のバーゲン。
                    (三省堂 スーパー大辞林より)


    とりあえず明日は財布と軍資金を持っていこうと思う。


     








    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    よかったなw
    ガンプラたちがおまいをattractしたのだろうwww
    はどうさん / 2007/11/07(Wed) /
    無題
    早速アドバンスドヘイズル買ってきますた。
    値札が既に1割引だったので、最終的には定価の55%offという破格のプライスに吹イタww
    眞碁禄さん / 2007/11/09(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん HOME 機動戦士ガンダム00 第5話
    Copyright © 眞碁禄の戯言 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]