忍者ブログ
眞碁禄の徒然なる駄文
2017 . 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    眞碁禄
    性別:
    男性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    公立高校に通う高3ゆとりです。

    ~今期視聴中のアニメ~
    コードギアス反逆のルルーシュR2
    マクロスF
    フルメタルパニック!(再放送)



    最新コメント
    [06/23 眞碁禄]
    [06/23 よーかん@妖精]
    [06/22 はどう]
    [06/15 ジョナサン]
    [05/04  よーかん@朴念仁]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-

    今日はどう氏と久々に太鼓に行ってきた。
    そして俺の目の前でおにとかちと伝説の祭りを連続クリア。なんかもう別世界の人ですよアンタ。
    俺は1クレだけしました。はどう氏とダブルプレイで。1曲目はむずいとかちで自己満足w2曲目は気分転換に夏祭りのばいそくを叩いた。
    はどう氏によると、ちょうどそん時にちらほらとギャラリーが来てたそうで。全然気付かんかった・・・
    むずいのばいそくなんておにに比べりゃ全然カンタンなんだけど、やはり何か惹きつけるものを持っているようだなw
    おには譜面を覚えても俺の場合腕が絶対に追いつけないと思う。精進せねば・・・

    ついでに絆も1クレだけしてきました。
    今日からちょうどジャブロー地下にステージ変更。やはり初めてのステージはwktkしますな~。
    4対4で二人バンナムだた。味方は船橋(千葉県。東京に住んでた頃よく買い物に行ってた所)の人とマッチング。
    俺は例の如く2戦とも陸ガン青2ブルパで出撃。
    1戦目は船橋の陸ジムのお陰(1墜ち3撃破)でコスト勝ち。やっぱうまい人の乗る格闘機はつえーな。俺は0墜ち1撃破でランクはC。
    そして2戦目。船橋はガンタンクを選択。そして出撃開始と同時にシンチャで「拠点を叩く」と言ってきたので「了解」と答えたら、「よろしく」と返ってきた。・・・これはもしや護衛要請か!?ということで俺はタンクの護衛に回りました。
    ていうか今回が始めてのタンク護衛(しかも他店の人となのでシンチャしか使えない状況)だたので、終始緊張気味の俺w
    とりあえずタンクに付き添って端の迂回路を通って敵拠点の前へ。
    すると当然のように敵はタンクを狙って近づいてくるので、俺はそいつ等の攻撃をカットするため攻撃。
    そしたらバンナムのズゴックがしぶとく攻撃してくるので、そいつを追撃してたらその間にタンクが墜とされちまった。バンナムに釣られた俺涙目orz
    でもその後復活したタンクは順調に敵拠点を攻撃そして撃破。お陰で余裕勝ち出来ました。俺は0墜ち2撃破でランクはB。
    タンクが拠点墜としたとき俺に「ありがとう」と言ってくれたので、とりあえず護衛成功ということでw
    こういう風にチーム戦が成功した時の喜びがまた絆の醍醐味と言えますね。
    恐らくあと1クレでジムコマンドが出るぜ。早く乗ってみたいのぉー。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    やはりうまくなると拠点落としが基本なのだろうか
    ロルカさん / 2008/01/27(Sun) /
    無題
    マップや相手の戦い方にもよるだろうけど、拠点を墜とせれば圧倒的優位に立てるからね。
    拠点墜としは勝利するための一番手っ取り早い方法だと思う。
    眞碁禄さん / 2008/01/28(Mon) /
    無題
    俺もおにとかち、実際腕がおいついとらんw
    叩き方にから無駄を省けるよう研究中…
    はどうさん / 2008/01/29(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    R2と言ってもスパロボの某PTじゃないよ HOME アイシャルリターン!私は帰ってキター
    Copyright © 眞碁禄の戯言 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]